君と私との何か。

玉森が好きなクズヲタのブログ

絶賛模索中の中3ジャニヲタのコスメ。

お題「コスメポーチの中身を教えてください」 ポーチじゃないけどいいっすか???ポーチの中身決まってないんですよ。 アイブロウ クオレ Kパレット リアルラステイングアイブロウマスカラ24h 101 出版社/メーカー: クオレ メディア: ヘルスケア&ケア用品 …

SMAPは道しるべ。

SMAPはいた。ずっとSMAPはいた。 私が生まれるずっと前からすでにいて、SMAPのいない世界を私は知らなかった。まだこれといって大きな変化はないけれど、CDTVに出ていないのが寂しい。 tamaroonta.hatenablog.com あの日、私はこんなブログを書いた。今読み…

玉ヶ谷が載ってるけどそれだけじゃない日経エンタが最高すぎる件。

私は週1、2回は本屋に行ってしまうので何だかんだ発売日を意識して本屋に行くのは結構珍しい。そんな珍しい日が日経エンタの発売日だった。 日経エンタテインメント! 2016年12月号 出版社/メーカー: 日経BP社 発売日: 2016/11/04 メディア: 雑誌 この商品を…

最強に熱かった2016夏LAST SCREAM・Sha la la☆Summer Time

まず、感謝をお伝えしたい。キスマイ担ではないのに購買運動に参加してくださった方々、本当にありがとうございました。関係者でもなんでもないけど本当にありがとうございました。24時間テレビで泣かない奴がTL見て号泣しました。別に私のために買ってくだ…

SMAP解散について。

トピック「SMAP」について こんな「ほんとに」「めっちゃ」「やばい」で成り立っているような語彙力のないガキが書くことじゃないし、簡単に語れるようなことではないってわかってます。でもTwitterじゃ消化不良だし、なんだかすごく整理したいので。私目線…

「Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM」名古屋両日感想。

先日ナゴヤドームで行われた愛叫魂、両日参戦してきた。去年は記憶がなさすぎて感想なんて書けそうになかったけれど、今年は割りと残っているので書いてみようかと。盛大にネタバレしますのでご注意ください。とか言いつつ覚えてなかったり…。(笑) 【OP】 ス…

I SCREAM ~7人の個性を添えて~

ちょっとおしゃれなアイスクリーム盛り的なタイトルにしてみた。(笑) えー書く書く言ってて放置してました、ソロ曲とRe:の感想。ライブ前に書きたかったわ~!まあ、いいや、ライブは忘れて書こう。レポは別記事下記途中。(笑) ではではMV含めた感想→→→ 「Re…

ゆうた、まもりくん。

ただいま自担くんの呼び方に困っております。玉森裕太くんのことをどう呼べばいいのか悩んでおります。 今までは 玉ちゃん→玉森 というすごくスタンダードな道のりを歩んできたのだけれど、今困っております。とりあえず、この2つの解説から…。 玉ちゃんは…

「I SCREAM」の楽曲の素晴らしさ。

先日発売された「I SCREAM」。もうなにこれ。神すぎる。過去イチ好きなアルバムと言ってもいいぐらい神ってる。パッケージのかわいさダントツ、楽曲ほんとオシャレで個性的なの多くて、特典盛りだくさん。なのに初日売上過去最低っていうね、形態の問題なん…

運命的なものじゃありません。

いつも読ませていただいている方がお題を作られた?ということで!参加します!! お題「ジャニヲタになったきっかけ」 きっかけは、番組で言うと「キスマイBUSAIKU?!」。人だと元北山担のクラスメイト。 キスブサ キスブサは番組欄ではじめて知って、絶対見…

玉森担LJCの応援スタンスについて。

久しぶりにはてブロ来て、さっき記事あげたばっかだけど面白いの見つけたので書きMARS!(さっきの余韻。) トピック「応援スタンス」について 自分のスタンスについて考えるっていいよね。考えるの好き。 担当玉森裕太。おんりーわんでなんばーわんです。最近…

「MARS」読んだけどすごい綺麗。

母がMARSの1巻と2巻を買ってきた。 だいたいそうだ。「ぴんとこな」もそうだった。私は原作があるものは小説なら買うのだが、マンガは長くて高いので買わない、買えない。「読みたいけど…まあいいや」と放っているといつの間にか母が買っている。そんなわけ…

I SCREAMで私は叫ぶ。

先日当落メールが送られてきた今年のキスマイのライブツアー。見事、名古屋両日当選いたしました~!!!さあ、みんな拍手!!!!!(倍率低いとか言うなよ。)と、言うわけで私参戦いたします。1名義自分の、もう1名義は友達のでそれぞれ当選。当然。だって…

掛け持ち理解。

私は玉森に一途だ。 でも別に、掛け持ちを批判するつもりはないし、昔ただのファンだったときは掛け持ちだったりもした。だが、今は掛け持ちが理解できない。 え、だって二股と同じじゃん?誰かが二股してたらえ、って思うじゃん?それと同じことじゃん?同…

玉森裕太くん 26th Birthday

誕生日に書き終えるつもりで2月から書いてるファンレター、今もまだ出せそうにありません。wwwもう3日経っちゃってるけど、とりあえずここに記しておきます。 ー ー ー ー ー ー 玉森くん、お誕生日おめでとう。まず25歳、お疲れ様でした。ドリボで3年目の座…

KIS-MY-WORLD ~パッケージ~

感想もっと綴るつもりで開設したんですけど、放置してましたねえ。 放置自転車より放置してたよ、きっと。冗談はさておき、キスワDVD発売されましたね!(時差。) おせーよ、出たの1月だよ。って?知ってますよ。 くそあまぞんのせいでフラゲはおろか発売日に…

入所13年 おめでとうよりありがとう。

玉森裕太くん入所13年。 本当におめでとう。そして何よりもありがとう。今まででこんなに入所日をありがたく思ったのははじめてで。 なんでかというとやっぱり田口の脱退、退所発表があったから。 ジャニーズが、自分自身の決断で、その世界から去る。 その…

お題「最近行ったライブ・コンサート」 はじめてつかってみましたこの機能。おまえヲタって知ってたのか?!!! もちろん「KIS-MY-WORLD」ですよ。 名古屋オーラスの29日。 いやー素晴らしかった!!!!!! 座席クソだったけど。(小声)クソっていうか東…