君と私との何か。

玉森が好きなクズヲタのブログ

KIS-MY-WORLD ~パッケージ~

感想もっと綴るつもりで開設したんですけど、放置してましたねえ。
放置自転車より放置してたよ、きっと。

冗談はさておき、キスワDVD発売されましたね!(時差。)
おせーよ、出たの1月だよ。って?知ってますよ。
くそあまぞんのせいでフラゲはおろか発売日にすら見れなかったけどな。
まあ、発売日の次の日には届いたっちゃ届いた。

でもそういうのって先に言って欲しいよね!!!!
発売日に見れるかってすごい大事なんだよ?!!!
知ってたら楽天で頼んだわ!なんなんだ本当に!
我はこの恨み忘れんぞ!!キスワを見るたびに、ライブDVDという存在のたびに言うからな!
これからもこの恨み言い続けるからな!!



でもどうせ来年もあまぞんで買うんだろうな…。安いし、ギフトカード消化せねば…。

あーでもいらいら。むかむか。
クレームのにひとつでも言ってやりたい。なのにクレームひとつ言うのもかなりめんどくさいことしないと言えない。誰かいい方法教えてくれ。
てかこれAmazonじゃなくて日本郵便へのクレームか?違うか。発送が遅いんだもんな、Amazonでいいよな。
もうカスタマーレビューに書いてやるか。でも、商品のレビューなんだから場違いはダメだ…。



はあ。まあ配達の不満はこの辺にしてパッケージの感想を。



まず届いたとき「ちっせー」と思った。別にいいんだけど。
サイズ揃えてくれないとしまいにくい。

まあでも細かいところもちゃんとしててね。
文字がご丁寧に全部プレスされてるっていう。触ったときの幸福感に一役買ってくれてます。

何よりパタパタがいい!すぐ取り出せる!
ジャーニーいろいろ開けないとでめんどくさかったんだよな。あれはあれでかわいいんだけど。

ただね、写真集ですか?一体化してるのはちょっとな…。
写真集は写真集としてわくわくを別にして楽しみたいなあと思います。

BLまんが&写真集もね。素晴らしいんですけど一言だけ。
もっと写真の割合を増やしてください。(土下座)
まんがは別にいいんですよ。細かいところ違ってたりそもそもそんな似てないんじゃないかっていうのはまあいいんですよ。
宮玉まんがあるなんてって知らなかったので期待してなかったからなんでもいいんですよ。
ただ写真の割合が少ねえ。
もっとお金払うからちゃんとしたの作ってください。
てかもう写真集出せ。お互いに撮り合ったり。風呂の中の写真とかもみたいね。ディープキスしてる写真もいいね。エロ本みたいなね。いや、ディープキスは特典映像か。リップ音聞きたい。

ちょっと逸れました。
あと気になったのがまたディスクメンバーカラーなのね。
何回やんの。CDだ、アルバムだなんだって結構やってますよね。正直飽きた。
でも飽きたとか言ってもコンプリートしたい衝動。並べたい衝動。
これなんだろ、ファンの習性なんですかね。私がただ収集家なだけかな。

これぐらいか。


いつまでかかるかわからんけど続く。