君と私との何か。

玉森が好きなクズヲタのブログ

I SCREAMで私は叫ぶ。

先日当落メールが送られてきた今年のキスマイのライブツアー。見事、名古屋両日当選いたしました~!!!さあ、みんな拍手!!!!!(倍率低いとか言うなよ。)

と、言うわけで私参戦いたします。1名義自分の、もう1名義は友達のでそれぞれ当選。当然。だって、名古屋だもの。今回東京がひどいことになっている。東京探してる人多すぎて大変そうだな。(受験生なので遠征できず、完全他人事。)交換もほとんど名古屋とどっか交換してくれ!って人ばかり。なんかこれ逆に悲しくないか。周り空席だったら嫌だよ?まあ周りに同担いるよりマシだけど。小声

あくまで主観なので実際はどうなんだろう。

ツアーロゴもいつになくかわいい。やっと声が届いたのか。かわいい。ぷっくりしたフォントがかわいい。今日ブックオフに行ってきたのだが、NEWSのDVDのパッケージが恐ろしくかわいかった。絵本みたいなやつ←。くそ高かったけど。(24000円) あそこまでのクオリティは求めないけど、アイスクリーム使うだけでかわいくなりますよ。アイスクリーム食べたりさ。ていうか、サーティーワンのコラボキスマイがやればよかったんじゃね?!お、これ名案だよな。誰か今すぐ届いて。