君と私との何か。

玉森が好きなクズヲタのブログ

玉森担LJCの応援スタンスについて。

久しぶりにはてブロ来て、さっき記事あげたばっかだけど面白いの見つけたので書きMARS!(さっきの余韻。)
 
トピック「応援スタンス」について
 
自分のスタンスについて考えるっていいよね。考えるの好き。
 
担当
玉森裕太
おんりーわんでなんばーわんです。最近同担拒否気味♡めんどくせー♡♡
 
その他基本スペック
中学3年生(LJC)の受験生やってます。

愛知県住み。名古屋もナゴドも近いぜよ!

おこずかいは毎月3000円。春・夏・冬休みはプラス1日100円。去年母上に17000円借金したので、反省して今年はお年玉貯金してません!余裕あったつもりだけど案外ギリ!まあキスマイ抜いたらろくに金使わないしな。万年金欠病。
 
雑誌を買う基準
・ポポロは毎月。
確か落ちた時に何誌を買うか決めたんだよね、今思うと上誌だっけ、月のはじめに出るやつのほうがいいなーって思うけど今更変えられない。でもやっぱ安さ優先するとポポロだな。今は明星で10000字インタビューしてるから7人終わるまでは両方買います。あとビジュ良かったり、企画がすっげえええ良かったら年に1、2回他のも買う。
・現場と玉森くんのお仕事。
ツアーとか現場関係は今まで、テレガイとオリスタ買ってポポロもあれば完璧だったんだけどなー。オリスタさん終わったの本当惜しい。毎回丁寧なテキストで、紙質もよくて本当にお世話になりました。だってドライヤーじゃないと取れないやつって高いじゃん。1000円じゃん。きついわー。これからどうしよー。映画と舞台は本当に困るんだ。テキストビジュ神、私のを困らせる1冊1000円地獄。基本買わない、買えない、ブックオフ行き。350円で売ってたら買います。ファッション誌もそんな感じ。 てか正直画像拾っちゃえばテキスト読めるし、ビジュも見れるからあんま購買意欲湧かないんだよね…。著作権的にも売り上げに貢献しないのも悪いのはわかってるんだけどさ…。
 
CDを買う基準
・全形態バンザイ\(^o^)/
シングルだけだけど。決まったらキスショ盤あればキスショとCDショップで一通り予約。あー、キスショは特典によるか。基本顔なしのグッズはいらないんでそういうのは買いません。ポスターだけもパス。そんな金ない。同じもの何枚も買ったりはしないです。シリアルのとき3枚買ったて、舞祭組合わせて6枚に買ったけど当たらなかったからもう懲りた。基本舞祭組は中古。過去のまだそろってないから、落ちる前のは気が向いたときにブックオフで買ってます。
・アルバム
毎回悩むんだけど結局1枚しか買わない。今年は4cups、去年はキスショ。こいつらキスショと完全限定生産盤とか、後で買えないの優先。買わなかった他のはブックオフで1000円で売ってれば買います。こないだGoodのDVD付きがブックオフじゃないんだけど、500円で買った。お得。今更。
 
映像作品を買う基準
・ライブ
毎回初回。ブルレイもいいんだけどね、収録時間優先。メイキングはやっぱり神だよ。お金にゆとりがあれば中古ブルレイも買いたいんだけどCDのが安いからそっち買っちゃってまだ全部1枚ずつしかないっす。あとカツンのバックついてるDVD欲しい。女王魂?だっけ、こないだ500円で買ったけどすごかった。バックのキスマイはもちろんいいんだけどカツンのライブいいわー。またなんか安いのあったら買う。

・映画

こないだ買いました、レインツリー。まだ特典しか見てないわ。てか特典って半分ぐらい特番と一緒だったよな。(小声)他のは買ってない。あ、ごくせんは買った。1000円(またまたブックオフ)。

・ドラマ

買いません、買えません。買えるかあんな高いもん!ボックスで2万だよ、2万!!ブルレイだと2万5000円ぐらいだっけ。よく知らんわ!どうせ買わんから!!!2万なんて所持金吹っ飛ぶわ。録画してあるからいいよ。バイトしたら買う。(何年後だよ。)

 

 現場に行く基準

基準も何もありません。金と時間があるだけ行きます。嘘です。行けません。親が多ステ理解ないから最大2ステまでしかしたことないっす。高校生になったら5ステはしたい...。会えるのに会えないって辛い。

 

遠征する基準

基準...特にないなー。これも金と時間がある限りって感じかな。遠征に規制はないので、初参戦から遠征でしたね。新春横アリしかやらんかったからな。キスワも名古屋来ねーかと思ったから東京行ったわ。

 

グッズを買う基準

うちわ、パンフ、ポスター、フォトセ×2、ファイル×2、ペンラ、タオルは固定。この前あキスマイベア可愛かったから買った。今回どうしよう、絶対可愛いよね~!!!金飛んでく~!!!!!

 

ジャニショで写真を買う基準

11111111...玉森全買い♡♡♡

いいの、どうせろくに更新されないんだから。後で買いたくなったら余計金かかるしな。

 

 

以上、私の応援スタンスになります。

どうだろう、ご飯代ケチったりいろいろしてつぎ込んでるのでまあまあ金かかってると思うけど自分的にはベストです。多分。