君と私との何か。

玉森が好きなクズヲタのブログ

運命的なものじゃありません。

いつも読ませていただいている方がお題を作られた?ということで!参加します!!

お題「ジャニヲタになったきっかけ」

 

きっかけは、番組で言うと「キスマイBUSAIKU?!」。人だと元北山担のクラスメイト。

 

キスブサ

キスブサは番組欄ではじめて知って、絶対見ないって思った。だってBUSAIKUってなんだよ?不細工ってジャニーズに何言ってるんだ??ファンじゃなかったけど、ミーハーなやつだったから余計に反発みたいなのがあって見ないって思ってた。

けど!二コラ買ったら胸キュン出来るって書いてあるじゃないか!!何だ、聞いてねえし。それで見始めたのが観覧者の回だったかな。まあ、キュンキュンした。くっそキュンキュンした。んで下位の面白さ。爆笑だよね。最高。毎週見た。これは普通に好きになるよね、なっちゃうよね。

最大のきっかけは「年上の彼女に甘える」やつ。

ほんとあのくしゃくしゃ笑顔の破壊力なんなの。はじめてマイコに嫉妬した。もう好きだなあって思った。はじめて男の人に可愛いって思った。それからは真っ逆さまですわ。

でもこのときはまだ今思うとゆるくて、玉ヶ谷寄りのallとか言ってたのかな。キングはあのときからずっと安定のカッコよさでしたからね。だから初グッズ参戦のJourneyは藤ヶ谷のグッズも持ってる。(ちなみにFC入ってたけど東京しか無理で、遠征なんて考えてもなかったから参戦できなかった。)それから、藤ヶ谷は玉森の熱に追いつかなくなって降りました。

 

リア友ちゃん

今はとっくに降りてるけどね。最後悪口言いまくって降りたよね。ファンのときから藤ヶ谷だけめっちゃ貶してたよね。FC入る!って何回聞いたかな、結局入らなかったよね。どうでもいいけど。

愚痴から入ってすいません。元北山担のリア友です。勧められました。結果私の方がはまってます。いつから好きだったんだろー。そんな長くない子だと思うんだけどめっちゃ進められて、占いツクール知ったのもこの子のおかげ。あ、占いツクールもきっかけかな。あれキュンキュンするよねー、したよねー。最近全然だけど。まあ、んで二人でわーわー言って仮面一緒に観たな。あの時は楽しかったけど降りるときはまあひどかった。クラス変わったりして全然会ってないな。今またファンになったとかは聞かないからアニメでも見てるのかな。

 

 

以上。ですかね。

大体リア友からはまるか、リア友はまらせて一緒に沼に行くんだよなー。これからどーしよー。どーでもいいかー。