君と私との何か。

玉森が好きなクズヲタのブログ

ゆうた、まもりくん。

ただいま自担くんの呼び方に困っております。玉森裕太くんのことをどう呼べばいいのか悩んでおります。
今までは
玉ちゃん→玉森
というすごくスタンダードな道のりを歩んできたのだけれど、今困っております。とりあえず、この2つの解説から…。
玉ちゃんはファッション誌出たときなんかにも書いてあるぐらいスタンダードなニックネームで、共演された方もよく玉ちゃん呼びをされている。だが、ちょっと私が呼ぶのは…なんというかダサい気がする。いや、ダサくはない!共演者の方が呼んでくださるともう感謝というかなんというか、暖かい気持ちになります。(笑) だけどなんていうか…よく年上の方が使ってみえるので私にはしっくりこない。年の近いフォロワーさんが呼んでいてもしっくりこない。なんとなく学生とかが呼んでいると新規っぽいというか、スタンス違いそうなイメージがあるので繋がりたくありません!(笑) すいません!でもみっくんはなんか違うしニカちゃんも千ちゃんもいいんだよなあ。なんかほどよく可愛い。まあ、玉森くんを完全に愛でる対象として見ている方に多いんじゃないかと思う。
玉森呼びもスタンダードだと思う。TL8割以上名字で呼び捨てだし。まあ自分がそう呼んでたのは多分つられたんでしょうね。(笑) でもすごくしっくりきてて、玉ちゃん呼びは半年もなかったけど玉森呼び1か月半前までずっとだからな…。どれだけ安定してたことか…。今でも玉森くん以外は名字呼び捨てがほとんどだけど。(みっくんとか気分や内容により出てくる)

そして、ただいま迷走しているわけであります。きっかけというほどでもないのかもしれないけど、好き好き好き!!ってデレてるうちに「呼び捨てはなんだかな…」という気持ちが芽生えた…。まあひとまず玉森くん呼びに落ち着いたんです。でも、なんだかかしっくりこない。考えたけど多分すっげえ普通だからだと思う。別に普通でもいいんだけどさ、この記事も一応玉森くんで書いてるし。ブログのときは玉森くんが一番しっくりくるんだけど…声に出すとすごくすごく普通。(笑) 美容院とかでキスブサの話とかするとだいたい美容師さんって玉森くん呼びか玉ちゃん呼びじゃないですか、そんな感じ。(笑) ファンじゃなくても使う呼び方だからかな。なんだかなあって、微妙にしっくりこない。
そして、参戦(7/9、10)が近づくうちに裕太くん呼びへと少しずつ変わっていったのですよ…。ちなみにリア友の前では極力名前を言わない方向でいました。(笑) まあでも参戦終わって、ツアーロスもそれなりにすぎたら戻るかなーとのんきにとらえていたのだが…なかなか抜けない。どころか裕太くんがますます強くなってきて…夏休みだからいいものの学校はじまっても裕太くん呼び抜けなかったら本当に黒歴史になる!と思っていろいろここ数日悩んだ。
とりあえず呼び方というと、
玉ちゃん、玉森、玉森くん、裕太くん、意味不明なニックネーム
ぐらいだと思う。
裕太くんって、今までちょっとだけ使ったけど…やっぱキモい。自分キモい!が止まらない。だって知り合いじゃないのに勝手に下の名前呼んでるってキモくない?!!裕太くん結構しっくりきちゃってるけどやっぱキモいよ自分!しかもクラスに裕太って人いるし学校で呼べない!使い分けとかできない気がするからむり!!!というわけです。しっくり来ちゃったから、必死で否定してます。(笑)
で、そのー、意味不明なニックネームというのは、たまーに「りぃくん」とか「たぁくん」とか呼んでる奴いるじゃないですかー。ああいうやつ。ふあふあの極みみたいな。パク禁とか言っちゃってバカじゃねぇの、名前自体7文字しかないのに限られてるに決まってんだろ。つか「りぃ」って、「たぁ」ってなんだよ、誰だよ。えー、私はこの呼び方が心底嫌いです!(笑) 絶対繋がらないし、同担のこの呼び方TLに流れてきた日はお風呂の中で永遠に罵ってます。(笑) 何の独占欲か知らないけど本当に心底気持ち悪い。まあ、同担自体もうほとんど受け付けてないですけど。(笑)

…以上私の各呼び方に対する感想なんですけど。まとめるとニックネーム無理、呼び捨てもやだ、裕太くんはやめたいってことになるんですよ。したらもう玉森くんしかないじゃないですか!…キモくないの最優先だから普通なのはこの際目をつむる。って決めた、昨日。でも、裕太くん呼びが止まらないのおおおおおお!!!!!本当に、本っ当に今日一日脳内で「ゆうた、まもりくん」って何回言い直したことか…何回どころじゃなく毎回だわ…。脳内だからまあいいんだけどこれからどうしようって焦ってる。本当困る。今日は明日からライブなのもあると思うけど…それにしてもひどい。(笑) まあ、うん、玉森くん呼び習得できるように夏休みの目標にします。