君と私との何か。

玉森が好きなクズヲタのブログ

I SCREAM ~7人の個性を添えて~

ちょっとおしゃれなアイスクリーム盛り的なタイトルにしてみた。(笑) えー書く書く言ってて放置してました、ソロ曲とRe:の感想。ライブ前に書きたかったわ~!まあ、いいや、ライブは忘れて書こう。レポは別記事下記途中。(笑) ではではMV含めた感想→→→



  • 「Re:」

これを7人で作ったとか正直歌詞が完成されすぎてて信じがたい←。本当宮田天才か?!!さすが玉森くんが認めた男、違うか。ヲタクだからか、違うわ。元からか。いつもよくメンバーのこと見てるもんなあ。本当にさ、「叫ぶ」ってちゃんと入ってるところ、さすが。サビ終わり「~のLove Song」で統一してるところ、本当に展開があるとかやばい。まじでこれからも作ったほうがいいと思うよ。(誰目線) 本当に素敵すぎるんだよ…。手紙、読み聞かせ?って本当に泣ける…やべえよ。照れてるのかわいすぎだし、やっぱりなって思うし。でもなんかもう本当にやばい。本当に重ねての画像じゃなく特典に手紙全文コピーの冊子付けてほしかった。紙が重なってるところ見れないからね…それにそのほうが手紙感出るじゃないですか…いや涙腺崩壊しすぎるからやっぱりやめたほうがいいかな。←
歌詞本当に全部良すぎてね、手紙も本当に。特に北山さんの良かったなあ。ファンをわかってるというか、たまにこんなことしててどうするんだとか不安になるの。それを全部包み込んでくれる手紙。なんかさあ、うんやっぱり北山さんだね。玉森くんは本当に担当くんだしもう何言われてもやばい…。玉森くんの造る未来をこれからも見ていたいよ。本当にこれからもその笑顔がずっと続きますように…。全部にありがとう。


  • 「今ナニヲ想ウノ」

切なっっっ…。まじ切なすぎ。バラードらぶです、どストライクです。お友だちのリアル経験から作ったとか、もうお友だちに全力感謝です。ピアノのシンプルな伴奏と、北山さんのこの素晴らしき美声がほんと泣ける。「どうして 僕はどうして 君を好きになる」って本当にそうだよ…好きなんだよ…。

  • 「Get Ready」

ザ・千賀って感じ!!!好きよ、こういうの!MVもいいよね~!!!!!なんか微妙なお天気な気もするけど←。シッキンさん?も度々お世話になって…雑誌でお話もしてくださって…本当にいろいろと千賀が爆発してるよね。これカラオケで歌ったけど歌詞多すぎてつらかった。(笑)

  • 「ヲタクだったってIt's Alright!」

まじ好き!!!!!なんだかんだソロで1番好きです、宮田くん!!!
まず、ど頭とラストの歌詞。泣ける。共感度1000%なんですけど。主人公的にはコンビニの店員さんに向けてるんだろうけど、私は玉森くんに向けてます←。張り裂けそうなのに本当に気づいてくれないよね…まあ私のこと知らないんだけどさ…。明日こそ笑顔で逢いたいんだけど泣いちゃうんだよね…笑顔で逢えるぐらい頻繁に逢えたらなあ…。
それから、C&Rの楽しさ!!!最初の「あーよっしゃいくぞー」とかまじ48ヲタ時代を思い出す。48掛け声多すぎて、あれもどうかと思うけど楽しいんだよね~。(笑) 「ジャージャー!」とか言ってさ~。女子と違って低いから単語がわかりやすいとかもあるんだろうか…ちなみにシハハガチ勢です。この曲も「おい!」から「キュン☆」、「うりゃおい!」まで全叫びで。まじ楽し~!私的ラストの帰りの車内ガチすぎて母に心配された。(笑) 現実逃避ってやつ☆
あと細部までこだわられたMVな。ヲタ心をくすぐるバックにメンバーの看板っていう…やっぱり君はヲタクだ。本当に宮田がキスマイにいてくれて嬉しいよ。ヲタク目線の玉森くんをこれからも見せてください。←
あとあとガチヲタの歌詞もいいんだよね~。全然わかんないけど。(笑) キャラデザ歌詞カード見るまでまじでわかんなかった!ジャニだとビジュと同じだね。ジャニヲタver.みたいな考えると楽しい~。宮田に対する親近感半端ない。(笑) ヲタクの言い訳(早口のとこ)も共感ですね~。好きなものに気持ちをぶつけているだけでございます。裕太に捧げるロ!マ!ン!ス!!!

  • 「ワッター弁当」

かわいいわ~みんなの歌とかで流れそうな。新・お弁当の歌にしません??(笑) メンバーが登場するとこもよこーさんらしいというか、なんというか。さすがおかーさん。板前さんもおもしろすぎ。(笑) それでお兄様と同じくですが、ワッターはわったーだと思います。タイトルにするならワッターのほうが決まってる気もするけど、優しさが失われるの!おかーさん感なくなるよ?!地味にお母さんじゃなくおかーさんっていうのも、横尾さんじゃなくよこーさんっていうのも私なりのこだわり。(笑)

  • 「You're Liar」

で、これ結局なんなんの?(笑) ハゲの歌だと思ったら、ヤラカシ?への抗議ですか?なんだよ、考えすぎだろ…素直にホラーって受けとれよ…めんどいなあ。軽く振り回されてる自分が一番めんどい。最初はレ○プみたいな(笑)、指導者的な人にそーいうことされて、でももう私無理だから!みたいな歌かと思ってたけど二重人格みたいな感じですかね。ふじがやさんは基本よくわかりません。メロとか歌声聞いてれば感じられる!!!(笑) 「そんな汚い~」ってなんかニノのソロにそんな感じの曲あったよな~。

  • 「ALIVE」

これ好きいいいいいいいいいいいいいいいいい。EDMってやつですね、かっこええ。こだわり抜かれたサウンドまじ好き。ぼわん、みたいな。ぴしゅーみたいな。表せないんだけど、めちゃ好きです。あの、サビのぼわわわわーん、みたいなところ!!!これが玉森くんの曲ってだけで死亡。
で、なんといっても欠かせないのがMVですよね?!!!!あーいうアーティスティックなやつ好きです。白ってところが私的にポイント高すぎ。光と影的な。めっちゃ好み。絵の具?かけるところとか、旗持って立ってるとことかもう本当に玉森くん彫刻にしか見えない。むり好き。まばたきしないとかさ、こだわるところ本当に好きだよ。玉森くんだなあって思う。それで、そんだけ職人感満載なのに、カラコン30分っていう…振り幅がすごすぎて怖いよ…君は魔性だ…。

  • 「ジョッシー松村のSCREAM」

まっちゃん、かわいい!!!!!お友だちになりたい!森玉くんかっこよすぎだし!!!まじ指くいくい何?!!!鼻血出ちゃう。ほんとニカが詰まってる、いっぱい楽しませてくれる。最初のラップまじ楽しすぎか。「玉ちゃん!を応援したくて降臨!ジャニーズ公認!」のところが一番好き。降臨公認の韻ですかね?まじ楽しい~!!!なんか、「キス×10」のところとサビの間のメロCMで聞いたことないですか??Z会かなんか。(笑) まあいいや。ワタシモタマチャンホシイ



以上!結構濃いの書けた~。(笑) それぞれ個性がすごくて、本当におもしろい。やっぱりキスマイすごいなって思った。ジャニーズが歌わなさげな曲が多くて、王道ジャニーズソングがないという。(笑) 玉森くん、来年はむちゅーみたいなキラキラきゅんきゅんファンタジーソング待ってるからね!それかえろえろ!(笑) シャララまだかな~早くユニ曲聞きたい~!!!