君と私との何か。

玉森が好きなクズヲタのブログ

「Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM」名古屋両日感想。

先日ナゴヤドームで行われた愛叫魂、両日参戦してきた。去年は記憶がなさすぎて感想なんて書けそうになかったけれど、今年は割りと残っているので書いてみようかと。盛大にネタバレしますのでご注意ください。とか言いつつ覚えてなかったり…。(笑)


【OP】
スクリーマーズかわゆい!!!TOHOシネマズ(多分)の注意映像?に口がすっごい大きなキャラクター出てくるんですよ、あんな感じ。でもあれよりかわいい!すっごいかわいい!!溶けちゃうってなんだよ!!!かわいいかよ!ここDVD入るかな...入れてくれええええええ
映像も叫んでるの!かわいいいいいい。確か玉森くん最初だったかな。叫んでるのってなんか、いいよね。(笑) 叫んでる人をみて叫ぶって言う私がよくやるやつ←意味が違う(ただのビビり)
それからあのー、銀テ巻いてるみたいな近未来的お衣装のあれはなんなんでしょうか。すごく気になる。ってあれメンバーだったのかよ。東京終わってから知ったわ。(遅い) 完全見逃したわ~。「あれスノかな~?」ってのんきにおしゃべりしてたわ。先に言って←
あとジュニア!!!かわいいマーチングバンド的登場!アガるわ!!!!でも両日ともバクステ遠かったからあんまり見えなくて残念…。

【YES!I SCREAM】
すごいよね。よくこの可愛い曲を真っ黒マントで上で一列に釣ったよね。(貶してません、褒めてます。)マーチングバンドでがっつりPVを表現するのかと思いきや、黒マント!かなり衝撃。(笑) 最初どこにいるのかほんとわからず…まさかあんな上にいたとは。(笑) で、それから降下してカラフルお衣装の登場!待ってましたあ!!やっぱ好き!かわいい!!これこそアイドルのお衣装!!!!!

【Summer Breeze】
唇尖らせ指くるくる!!!!!ここだけね、玉森担は最後モニター見て!という玉森担注目ポイントツイを見たので見逃さずにちゃんと見れました♡ありがとうございます♡♡♡ほんっとにかわいかった!!!かるーく照れてたよね~?それからのキメキメGravityはズルい。

【Gravity】
はいキター。っていっても1日目この辺ほぼまともに見てない。外周真横のアリーナだったので…センステの見辛さな。多分かっこよかった。すごい背伸びしてた記憶に消された…(笑)

【Kiss魂】
この辺からは諦めてモニター見てた気が…。でもモニターっていまいち盛り上がれない…一人だけ向いてる方向地違うんだもん…。

【キスウマイ】
はい、キタコレ!!!!!スクリーマーズちゃんたちとのコラボですよ!!!!!パペットっていうんですかね?あんな、もうね、アラサー7人が、ちっちゃい子みたいなことして、くっそかわいいってなに?!!!!ねえなにジャニーズマジックってやつなの?!!!!!ほんとーにかわいい、おこちゃま。キスマイポールもかわいいけど、これもかわいすぎだ…。ちゅっちゅっちゅっ~!

【メガ☆ラブ】
これ好きなの!めっちゃ好きなの!!!メガホンで盛り上がっちゃう演出好きなの!!!!!なんも捻ってなくて、そのまますぎだけどアイドル感満載すぎて…!振り付けかわゆす。裕太くんのメガホンで遊んでるとこ見たかったあああああ
1日目はですね、北山さんが近かったんですよ、確か。スタンバイ中に水飲んでるところ見れました!

【最後もやっぱり君】
ごめん、記憶ない。

【Youre Liar♡】
これ、怖い。(笑) まじラスト怖い、普通にホラー。ライブなのに怖いっていう違和感から不思議な笑いが生まれるという…。(笑) でも藤ヶ谷担には死亡ポイントてんこ盛りだろうなー。映像の本人どっちみたらいいの?!っていうのもありそうだけど。(笑)

【ワッター弁当】
ホラーからのほっこり!!!メンバー愛溢れるほかほかお弁当の歌ですよ!ほんとニカ千登場するのいいよね。千賀さん壊れてましたけど。(笑)「 寿!司!寿司だぎゃ~!」って、「だぎゃ~」とか河村市長ぐらいしか言わねえよ!(笑) ほんっと爆笑だった。ジョッシー浮気ものだな?!森玉くんがいるのにイケメン~タイプ~って。(笑) もう設定がよくわからないよ。(笑)

【ジョッシー松村のSCREAM】
ジョッシー!!!!!楽しかった~!!!!!すのちゃん使うところ好きだよ!そうやって今までしてもらったことを還していくんだねえ。まじすのちゃん面白すぎだし!(笑) けどTwitterでC&Rの画像が流れてきて私もそれぐらい叫びたかったのに、字幕変わるとこ?ぐらいしか言わなくて残念…私のまわりだけ声が小さかったのか?

【ALIVE】
裕太くんのソロですよ。ねえ。これすごくすごく楽しみにしてて、PV再現パターンとノリノリアゲアゲチャラチャラパターンの2パターンを想像してたんですよ。でもまさかPV再現なんてできないし、ノリノリ~だと踊らないことになるのかな~と心配していたら…PV再現とはちょっと違うよな~まあでもPVみたいな。でも白すぎないから不気味(いい意味で)ではなくて、でも細部にまでこだわるとこ裕太くんだなあって。囲みでにかちゃんが言ってたはけ方とか。あとここで特効を使ってくるとは思わなかったなあ、好きだあああ。ほんと白の王子様ってやつですか。違うか、それはOnly oneか。火の王子様?なんだろう…。(笑) PV本当にアーティストって感じで好きだけど、パフォもかっこいいアイドルって感じで好きです。

【WANTED】
これも好きなんだよ~!!!アプリ使ってあのオープニング何?!!!!かわいすぎだろ!!!玉森にもやらせろ!← あれモニター見てればいいけど、みっくんすっげえシュール。(笑) まじで、合成もなんもないのにえいっ!とかシュッシュッ!みたいなwwwww 本当におもしろかった(笑) それに比べて藤ヶ谷くんは子供とふれあいタイムかい!(笑) かわいいけどさ~ハートふ~ってかわいいな、ほんとかわいいわ。えーあとの記憶はございません。

【Shake it up】
振りついたね!!!以上。

【MU-CHU-DE 恋してる】
はいかわいいー。かわいすぎて死亡のやつー。何回殺されたことかー。狼の耳つけてるってなに!!!わったまいちゃいちゃってなに!!!ラストハートってなに!!!全部聞いてないんだけど!!!!!かわいすぎてほんと吐き気。むり、かわいいやだ。ほんと耳だけで破壊力半端ないのに、それでいちゃいちゃしちゃって、顔歪めちゃって、7人でハートってなに。あんなキュンセリフ満載な曲聞けるだけで死亡なのにこんなかわいいことしまくらないで、死んじゃう。割と本気。まあ、モニター勢だったので生きてますけど。ああなんでバクステでやるかなあ、メンステでやってくれ…。←自己中

AAO
記憶ない。
あ、宮っちのおかえりだっけ?!ん?違うか??

【MC】
1日目
怖い話だよね。ニカ千の。あれはまじ怖かった!照明落とすとかがちなのはいいけど、怖いの苦手な人もいるからそこまではしないほうがいいと思うよ…怪談聞きに来てるんじゃないんだから…。でもあのー、この話どこかでしてないですか?誰も言ってないから私だけ?二人が廃墟行った怪談聞いたことあるよね…別の話なのかな。
スイッチの話もしたね。住民票のくだりは爆笑でした。wwwww スイッチねーリアタイできないんだよ。録画で許して。とか言ってこの前ツアーの映像流してくれたのに録画忘れた奴。まじ最悪だったけどほぼ千賀さんだけだからまあいいやー(笑) 週に2日って言ってたけど最近はその日に帰らないってことだよね?出待ち多いもんねー。
2日目
怖い話するって言ったじゃん!嘘つきー。(笑) 何話してたっけ、声を平等にってやつか!これも爆笑すぎた。wwwww こんなことアイドルから頼んでいいんですか。wwwww にしても2日目に言うなよ、来年までできないじゃん…。お預けつら。
宣伝
ここほんと裕太くんかわいさ爆発してるよね。DVDに入れてくれよ!!!みあたくんのミラーいじりもおもしろかった。(笑)

【夕空】
座って聞くの大賛成!!!!!こーいうの初だよね、すごいいいよ。じっっっくり聞くのすごいいい、浸れる。

【ZIG-ZAG LOVE】
すのちゃんすごいねえ、おめでとう。頑張ってね。あのですね、私この曲の衣装が好きじゃないんですよ。(笑) ツアーのは違うけど、あのハチマキした80' みたいなやつ。まじで、ださいよ。ある意味ジャニーズらしいけど。

【てぃーてれ・棚からぼたもち】
舞祭組好きだあああああああああああ!!!!!!!!!!!鉄板で盛り上がるよね!!!アルバムまだですかー。(笑)

【今ナニヲ想ウノ】
ギター弾き語り?!!!ねえ?!!!!!!!!!やばいよ、やばい。こういうのやばい。弾き語りしてくれるのキスマイだと当分北山さんだけだよね。ほんとやべえ。それから間違えちゃった、とか。チビって言うなよ~、とか。バカップルのいちゃいちゃですか。なんですか最高すぎですか。超楽しいんですけど。

【ヲタクだったってIt's Alright】
はい来たコレ!!!!!!!まじ楽しかった!!!!!!!!始まる前のやりとりも面白すぎだし!(笑) 裕太くんヲタ芸!!!!!!やっばいまじでやばい!かわいすぎてしぬ!!!!!!!!!!!全力C&R派ですけど、自担出てきたら双眼鏡第一ですので。まじ無言。ほんとやめて、騒ぎたいのに騒げないし萌えるしなんなんだ…宮田ソロこんな忙しいと思わなかったわ。(笑) 特に2日目のヲタ芸ガチすぎて可愛かった。

【Get Ready】
二階堂!!!!!ニカセン!!!ほんと千賀ってかわいいね、ただの天使。二階堂ラップ効きすぎだろ~やっべ~。イケメソ~。

【ローラータイム】
双眼鏡よりモニターですね。忙しい。

【Sha la la ☆ Summer Time】
あの、この衣装なんなんでしょうか。ネットみたいな。なんなんでしょうか。曲はすごーくいいし、羽ふわふわも合ってるし、なんてったってローラーだし。文句なしなんですけど、衣装がすごく謎。そこまでダサくはないけど…ね。(笑)

【DREAM STAGE】
初耳なのに何とも言えない既視感。既聴感?ジュニアが歌ってそう。とか思ってたら意外と思い入れのある歌なんですね。スタッフブログ読んで、なんかごめんって思った。(笑)

【Flamingo】
鳥かご?!!!!!!!スタンドマイクは想定内だけど鳥かご?!やばいでしょ。ねえ。ねえねえねえ。あの衣装の色はフラミンゴ意識してたんだね。まじでマルチ頼む。頼む、エイベックス様。

【&Say】
き、き、北山どうした?!!wwwwww あのインディアンハットはなんなんだwwwwwwwwww カッコよくて割とえろい曲だけど、笑っちゃってwwwwwwwwwwwww もうやめてwwwwwwww

【和太鼓】
玉森くんカッコ良すぎます。ほんと。千手観音ジャニーズ丸出しだよね。二の腕やばいよね。やばいよほんとかっこよすぎ。タンクトップ。死んだ。

【PSYCHO】
衣装!ブラホワの後継者!!!すき!!!!!!あとやっと読み方がサイコーで合ってたんだと安心。(笑)

【Black&White】
やっぱいいよね~特攻好きだわ。

【NOVEL】
ここでくるんだ~。あったかい歌だよね。

【Re:】
はい号泣。かと思ったら全然泣かなかった。(笑) 宮玉、玉千に萌えてた。(笑) なんか、5周年は通過点でしかないっていうのが伝わった。まだまだ止まらないぞ!って、こんなところで泣かないぞ!!って。感動的じゃないところ、キスマイらしい。

アンコール
【Everybady Go】
【SHE HER HER】
キミとのキセキ
ど定番。盛り上がるわ~。干されて辛かったけーどー。来年は構えよこの野郎!!!!!!!

【I Scream Night】
ねえ、やばい!まじで好き!!!!!ほんと水の演出待ってた!!!!!!!髪かきあげ裕太くん!好きだよ!!!一緒に濡れたい!←

Wアンコール
【Thank youじゃん!】
ラストはやっぱりこれか~!いいね~!2日目は銀テもGETしたし!大満足!!!!構ってくれなかったけど!(笑)


曲ごとにはこのぐらいで。書き始めたの7月中旬ぐらいだったのに、長かったな~。(笑) また座席評価的なやつ書きます~。DVDまだ~!!!!!!!!