君と私との何か。

玉森が好きなクズヲタのブログ

絶賛模索中の中3ジャニヲタのコスメ。

お題「コスメポーチの中身を教えてください」

 

ポーチじゃないけどいいっすか???ポーチの中身決まってないんですよ。

 

 

アイブロウ

 

クオレ Kパレット リアルラステイングアイブロウマスカラ24h 101
 

 

ハッピーバック?でアイライナー2本とこれのセットがあったので買ってみた。結構いい。

 

 

アイライナー

 リキッド。

リアルラスティングアイライナー24h BK01

リアルラスティングアイライナー24h BK01

 

 さっきのハッピーバックに入ってたやつ。多分いいです。(ほぼ使ってない)

メイベリン ハイパーシャープ ライナー R BK-1 漆黒ブラック

メイベリン ハイパーシャープ ライナー R BK-1 漆黒ブラック

 

 漆黒じゃなくて薄いブラックを買ったんだけど見つからないからこれで。ナチュラルでいい感じ。

 

ペンシル。

リアルラスティングアイペンシル24h DB01

リアルラスティングアイペンシル24h DB01

 

 これもハッピーバック。ちょっと違う気もするけどほぼこれです。書きやすい。

 

 チップがいい感じ。書きにくいなーと思っていたけど削ったら結構よかった!ごめん!

 

 

マスカラ

下地

 

キャンメイク クイックラッシュカーラー 6g

キャンメイク クイックラッシュカーラー 6g

 

 クルンクルンだけどダマになる...コームでとかしてるんだけどなあ。

 

 

繊維たっぷり、塗りすぎ注意。

 

マスカラ

100均の使ってます。下地がしっかりしたの使ってるのもあるけど結構いいもんだよ。でも今猛烈にマスカラが欲しいので全力で情報収集しております。ヒロインメイクかマジョマジョかD.UPのロングタイプで迷ってます...自まつげ多いのでそのままただ長くしてくれればいいんだけどなかなか見つからない...。

 

アイシャドウ

 

 多分この色。アイシャドウの使い方がいまいちつかめないので評価できない(笑)

あとはダイソーのハナタカパウダーをアイシャドウ替わりに使ったり...まじでハナタカになる。

 

 

リップ

 

メイベリン リップクリーム カラー 04 ポップ レッド

メイベリン リップクリーム カラー 04 ポップ レッド

 

 色が微妙ですがこんな感じの。元の色が濃いのでコンシーラ必須。

 

 色付きのだったかな。黒のバームも気になってるけどリップあんま興味ないのでしばらくこれで頑張る。

 

 

その他

 

 シェーディングしたくて買ってみたやつ。スティックタイプ楽ちん。

 

 隠れる上に付属のブラシ?チップ?も使いやすい。

 

持ってるのはピンク です。すっごいかわいい~~~。でもパフだとつけすぎに...。

 

 

こんなもんですかね。あとはダイソーのBBクリームとセリアのコンシーラー使ってます。

 

今度セザンヌと無印の下地を買う!マスカラのおすすめ切実に探してるので教えてください!!以上です!!!