君と私との何か。

玉森が好きなクズヲタのブログ

お題「最近行ったライブ・コンサート」

 

はじめてつかってみましたこの機能。おまえヲタって知ってたのか?!!!

 

もちろん「KIS-MY-WORLD」ですよ。

名古屋オーラスの29日。

 

いやー素晴らしかった!!!!!!

座席クソだったけど。(小声)クソっていうか東京がよすぎただけか。

1階のすっげえ上のほう。上から5列目ぐらい。

豆粒。米粒。

モニターも前のモニターちっさいし。

 

玉の輿見れた。

・かわいかった。カッコよかった。素晴らしかった。てか覚えてたんだな。

自分の入った公演がはじめてディスク化される。

・結構叫んだよ。フェアリーのときくっそ叫んだよ。聞こえてますかー。

フライングが割と近かった。

・東京は前から12列目だったんでねフライング遠かったんですよ。(東京の方が神席だったけど!!!!!)

 ポイント押さえて見れた。

・2回目だったんでこの演出ここ、とかこのダンスここにいる、とか全部わかってるんでね。双眼鏡バンザイ。(でも双眼鏡変えたい。)

初のオーラス

・トリプルアンコ!!!!!!!!!!!!ふぅーーーーーーーーーーーーーーーー すっごい感動。感動。感動。号泣した。

 

まあこんなもんですかね。

落下物は取れなかったわ、玉森体力ないしフォーメーション的に前のほうばっかだし、ファンサはもらえないし...悪い印象のほうが多くないか、これ。

 

今度神だった東京の話も書いとかないとな。