君と私との何か。

玉森が好きなクズヲタのブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最強に熱かった2016夏LAST SCREAM・Sha la la☆Summer Time

まず、感謝をお伝えしたい。キスマイ担ではないのに購買運動に参加してくださった方々、本当にありがとうございました。関係者でもなんでもないけど本当にありがとうございました。24時間テレビで泣かない奴がTL見て号泣しました。別に私のために買ってくだ…

SMAP解散について。

トピック「SMAP」について こんな「ほんとに」「めっちゃ」「やばい」で成り立っているような語彙力のないガキが書くことじゃないし、簡単に語れるようなことではないってわかってます。でもTwitterじゃ消化不良だし、なんだかすごく整理したいので。私目線…

「Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM」名古屋両日感想。

先日ナゴヤドームで行われた愛叫魂、両日参戦してきた。去年は記憶がなさすぎて感想なんて書けそうになかったけれど、今年は割りと残っているので書いてみようかと。盛大にネタバレしますのでご注意ください。とか言いつつ覚えてなかったり…。(笑) 【OP】 ス…

I SCREAM ~7人の個性を添えて~

ちょっとおしゃれなアイスクリーム盛り的なタイトルにしてみた。(笑) えー書く書く言ってて放置してました、ソロ曲とRe:の感想。ライブ前に書きたかったわ~!まあ、いいや、ライブは忘れて書こう。レポは別記事下記途中。(笑) ではではMV含めた感想→→→ 「Re…

ゆうた、まもりくん。

ただいま自担くんの呼び方に困っております。玉森裕太くんのことをどう呼べばいいのか悩んでおります。 今までは 玉ちゃん→玉森 というすごくスタンダードな道のりを歩んできたのだけれど、今困っております。とりあえず、この2つの解説から…。 玉ちゃんは…