君と私との何か。

玉森が好きなクズヲタのブログ

入所13年 おめでとうよりありがとう。

玉森裕太くん入所13年。
本当におめでとう。そして何よりもありがとう。

今まででこんなに入所日をありがたく思ったのははじめてで。
なんでかというとやっぱり田口の脱退、退所発表があったから。


ジャニーズが、自分自身の決断で、その世界から去る。


そのこと自体は当たり前でいつかくる日なはずなのに、その恐怖から向き合うのはJr.担だけだと思っていた。

私ははじめてのことに頭が真っ白になった。待て待て、田口なんてリーガル・ハイ以外ソロの仕事知らないぞ。KAT-TUNだってキスマイ結構お世話になってたけどメジャーな曲しか知らないぞ。レギュラー番組だって見てないぞ。必死に落ち着かせてもショックは残ったままで今でも思い出すと同じ気持ちになってしまう。

どれだけ願っても春には姿を消すのだろう。

何もできない。
人の人生の決断に口を挟むことなんてできない。
あんなに大きな世界から、あんなに素晴らしい世界から消えるという大きな決断ならなおさらだ。


いつか玉森にもそんな日がくるのだろうか、もしくるのならいつだろう。それまでにどれぐらい時間があるのだろう。あと何回逢えるのだろうか。

今、芸能人でジャニーズでいてくれること。
13年も芸能人でジャニーズでいてくれたこと。

こんなにも尊く思ったことはありません。

知りたくないことも、明かしたくないことも、何もかもがわかってしまうとんでもない世界に身をおいてくれてありがとう。
私たちの前にいてくれて、私たちの前にいる仕事を選んでくれてありがとう。

夢を見せてくれてありがとう。

本当にありがとう。
私がリアルで知っているあなたの時間は13年のうちのほんのわずかな時間ですが、いつか私の知っている時間が半分を越えますように。もっともっとたくさんのことを、たくさんの時間をかけて知れますように。

入所13年おめでとう。そして本当にありがとう。

そして田口くんの明るい未来と、KAT-TUNの今後の活躍を願っています。