君と私との何か。

玉森が好きなクズヲタのブログ

玉森裕太くん 26th Birthday

誕生日に書き終えるつもりで2月から書いてるファンレター、今もまだ出せそうにありません。www

もう3日経っちゃってるけど、とりあえずここに記しておきます。



ー ー ー ー ー ー



玉森くん、お誕生日おめでとう。

まず25歳、お疲れ様でした。

ドリボで3年目の座長。
レインツリーで映画初主演。
an・anで脱いだ。
ハルヤで主演。
本怖にも主演。

いろんな顔の玉森くんを見られて幸せでした。


玉森くんが生まれてきてくれたおかげで、今すごく楽しくて幸せでいれてます。


大切なフォロワーに出会えたのは、玉森くんを好きになったから。

たくさんの幸せでいっぱいなのは、玉森くんがいてくれるから。

どうしようもなく苦しい日があるのは、玉森くんを想っているから。


今の私から玉森くんを取ったら何も残らないんじゃないかってぐらい玉森くんでいっぱい。

いっぱいになりすぎて多少不具合も生じてるけど。ww
それでもその不具合自体玉森くんが好きだからで。そう思うとやっぱり幸せです。


玉森くんがいなかったら、怒られる回数も少なくなるしもっと頭もいいと思うけど、

けど、やめられない。
やめたくない。

だって、いるんだもん。
生まれてきてくれたんだもん。

玉森くんが私の見えるところにいる限り、飽きるまでずっと見ていたい。


たくさんの幸せと、余計な涙をありがとう。

本当に生まれてきてくれてありがとう。

26歳も止まることなく、進み続けてください。


大好きです。



2015.3.17